お申し込み・ご利用の流れ

1.空き状況のご確認

ご希望の日時の空き状況をお電話やFax、メールにてお問い合わせください。

Tel:088-825-4321
Fax:088-825-4323
E-mail:hall@kochi-sk.co.jp
受付時間:9:30〜17:30(月〜金)

※予約状況は、目安としてこちらを参考にご覧ください。
催し物案内・予約状況

♪随時内覧可能♪(電話でご予約ください)
会場内覧して頂くことでご利用幅が広がるかも知れません。その場で詳しい説明も行いますので不安点も解消されます。
催事開催中はご案内できない場合もございます。前もって電話予約をお願いします。

2.仮予約

  • 利用のお申込み・仮予約は、使用日の1年前から受付を開始します。
  • 仮予約期間は2週間とさせていただきます。
  • 仮予約日から2週間経ってもご連絡がない場合は、無効とさせていただく場合がございます。
  • 室料・器具使用料など開催経費のお見積りが必要な場合はお申し出ください。

3.正式なお申し込み(本予約)

会場使用規定に同意のうえ、所定の申込書をご提出ください。
(ご来社またはFax、郵送、メールにてPDF・エクセルファイル添付など)
※ご利用時間は会場の準備入り(集合時間)から後片付けが終了するまでの時間でご予約ください。

高新文化ホール会場使用申込書印刷用《PDFファイル193KB》PDF

高新文化ホール会場使用申込書印刷用《zip(圧縮)ファイルダウンロード30KB》
 ※zipファイルに含まれる「会場使用申込書」はExcelファイルです。


また、正式なお申込み後振込用紙を郵送させていただきますので基本料を前納金としてお支払いください。

4.詳細お打ち合わせ

  • 当日のホールへの入場手続きは、予約時間の10分前より受け付けいたします。
  • 使用当日の利用計画について詳細なお打ち合わせを行います。
  • ご利用会場のレイアウトやご利用器具・備品、飲食関係や看板類の手配等を行う場合は開催2週間前までにお打ち合わせをお願いします。(レイアウトの人数変更や発注個数の変更は3日前までとさせていただきます。)
  • 大量、または大型の荷物の搬入がある場合には、事前に会場係スタッフまでご相談ください。

※消防・警察へ届出を必要とする催しの場合は、消防・警察へは事前に必ず届出をし、許可された書類を提出してください。

5.ご利用日当日

当日、会場係スタッフより空調設備や照明操作・音響機器等の取扱上の注意事項を説明いたします。

6.精算

ご利用後、延長料金や冷暖房料(実費)その他備品の使用料についてのご精算をお願いいたします。
(後日、請求書を送付させていただきます)

※その他

ご利用に際して、禁止事項などについては「会場使用規定」をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。